2011年09月29日

ニュースレター鋭意作成中

表題の通りです。
ところが、メインの記事が決まらない。
打ち合わせはするものの、二転三転…
今月中にはまとめたかったのに厳しい感じです。
しかし、十月上旬にはお送りできるよう、がんばります!
posted by るみ先生 at 16:27| Comment(0) | スタッフ話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: