2014年04月27日

仲善きことは…

いよいよゴールデンウィーク。教室も、長期休暇に入ります。(5/6まで閉室)
在米組の勉強はこれから始まるのですが、みなさん新年度の緊張と疲れを少し癒したり、試合にいそしんだり、あるいはレジャーに出向いたり、忙しくも楽しい休みを過ごしてください。

さて、教室は今年も大忙しでした。中高生が割合として少し増えてきました。

そんな日々のワンショット。
双子さんの脱いだ靴の、見事なシメントリー。
__ 2.JPG
お行儀がいいとはいえませんが、ここまで完璧だとつくづく眺めて叱るのを忘れてしまいました。

では、みなさん、休み明けにお会いしましょう。
posted by るみ先生 at 01:23| Comment(0) | 塾の様子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: